2011年9月15日(木)

待望の第1子誕生

とってもキュートな女の子です

親戚一同てんやわんやの大騒ぎ

みんな初孫だってこともあってものすごい勢いでした

産まれたてなのに目を開けてニコっと笑ってくれたあの笑顔は一生忘れないと思います

そして帝王切開で頑張った奥様、ほんとお疲れ様でした

これから日常生活送れるようになるまで肉体的にも精神的にも辛いと思うけど、一緒に頑張っていきまっしょい

いやぁ、ほんとにめでたい1日だったなぁ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ 人気ブログランキングへ
↑よろしければプッシュお願いします(●´ω`●)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○