元々MAC派のボクはパソコンの世界に入ってきたきっかけもマックでした。

1999年、の初め、いや、1998年の年末かな?

マックを買ったんだよねー。


ものすごく楽しかった。


でも普通の仕事をするには、windowsの方がやりやすいということで、今の会社で使うようになり、

どっちも使えるようになったわけです。

どっちもと言うよりは、ここ4,5年はwindowsばっかりだなあ・・・。

最近と言っても2ヶ月前くらいに、街のMACショップに行ったらMACがたくさん

置いてあって、そこではMACフリークがたくさんいたんだよねえ・・・。


そこで見たMACのエクセル・・・・・。

同じエクセルなのに、めちゃくちゃかっこよかったです。

稼いでPawer MacのデスクトップとMac bookを買います。もちウィンドウズも買うけど。


ジョブズさん、あなたはさすがですよ。


今度出るiphoneも2008年には日本で発売するというし、楽しみです。