皆さんおはようございます。


今日は朝から起きて、仕事をすることができています。

最高です、俺!!


さてさて、ちょうど、来週の金曜日に富士山登山をすることになっています。

あと6日となりました。


昨日のことですが、きよぴーという友人から電話がありました。

僕のイメージではとてもアウトドアをしそうにないので、


『用意はできているのか?何を用意すればいいかわかるか?』


と話をするつもりでした。

でも、『インターネットで色々と調べて用意したよーー。』


一番最後の部分がポイントです。


用意したよー・・・・・。


ほえ?

それって、もう準備万端ということですかーーーー?

『厚底の靴も元々あったし、大丈夫だと思う』


そ、そうなのぉーーーー。


そんな僕はまだ何も用意していません。

物を買っただけ。


こういうのも楽しいですネー。


富士山登山まであと6日!!