父親の趣味がカメラだった。

僕はそのカメラを、いじって遊んでいた。


父親は、僕がいじっても怒りもせず(本当はイヤだったと思うが)、触らせてくれた。

当時高かった、双眼鏡なんかは、右側のレンズをどっかになくしてしまった。


それでも父親は怒らなかった。

でも母さんは怒った。


今はカメラがデジタルになり、身近なものになっている。

世の中はどんどん良くなっている。

手軽にパシャ!!なんてありえなかったからね。


ノートPCを買ってからそれほど物欲がなかったのだが、

驚き、そして欲しくなったものがある、デジタルの一眼レフが欲しいのだ(←言い方あっているかな?)

1280万画素だって。。。。。、

どんな世界なんだ?


EOS 5D と言うモデルです。

欲しい。

でも、まだ買わない。

やることあんのに、趣味を増やしてどうする!!!


もっと稼げよ、バロン。