F1で誰が勝つか?よりも

今は名古屋で何を食べるかばかり考えている。


アロンソが優勝したし、ドライバーに対する興味は僕としては

鈴鹿で琢磨は何位まで食い込めるか?・・・だ。


グッズも気になる。

行けなくなった奥様からは、娘の為にフェラーリのスーツを買ってきて!!・・・と頼まれている。


スーツ。

そうレーシングスーツの事だ。

コレが高いんだよね。

娘のサイズに合うものが見つかるか?

売っているかが問題だ。


後は名古屋での食事が楽しみです。

道楽社長シリーズ?では、貴重な画像、その地での食べ物を取材していくのがモットーになっています。


おととし行った時にはまだブログを立ち上げていなかったので、

さーて、今年はどうなるか!!


行けなくなった奥様の為にもガンガン画像を撮ります。

皆さんもお楽しみに。