ちょいのり旅行が終わりましたが、

僕のおこづかいも終わったようです。


今月分はもうゼロに近い。

さてどのくらい使ったのか、調べてみました。


まずはガソリン代

121円

115円

231円

121円

95円

168円

204円

175円

363円


小計 1593円


食事

うに丼 2100円

新鮮なえび 600円

たこ天うどん 680円?

ひまわりそば 650円

焼き肉 4500円


コンビニ等での買い物

1317円

506円


小計 1823円


北斗荘(宿泊)

3700円(一人当たり)


オイル交換 1000円


天文台入場料 200円


温泉代 1500円


宗谷岬でのおみやげ(奥様のみ・・すみません皆様)

3600円


合計で21946円


思ったほどかかっていない気もするし、

かかってしまった気もする・・・。


言えるのは、俺もToshiくんもお菓子はほとんど食べないという事だ。

買ったお菓子はほとんどキャンプ場のおこちゃまにあげてしまった。


次回、お菓子は買わないようにしよう。