細切れの時間

テーマ:
なかなか毎日早起きが出来るものだ。
自分を褒めてあげたくなる。

さて、毎日、自分の時間がたくさん欲しい僕ですが、細切れの時間を利用することにしました。
今までは、細切れの時間は捨ててしょうがないものと、流していましたが、
そうも言っていられなくなりました。

時間の大切さ身にしみていますから・・・・・。



今回のF1では

テーマ:
鈴鹿サーキットでの開催が今回で最後になります。
ここ数年は、鈴鹿での開催はなと見てよいでしょう。

こうなったら、サーキットも大幅に改装して、もっと使いやすくする努力をしていただきたいです。

また宿泊施設や、交通手段もこれを機に充実したものにしてもらいたいのです。
富士スピードウェイはお金をかけて、作り直しました。

なんらかの努力が必要だと思うのです。

でもF1の開催を20年も行って来た、素晴らしさ。
心から、尊敬します。

やはり、鈴鹿は日本F1の聖地ですから。

早起きをすると

テーマ:

体の調子がいいざんす!


今日の朝は5時におきたので、ちょっと遅めだったけれど、

仕事も紙に書いてまとめて実行したら、いつもよりも速いスピードで処理できています。


んーーー、全然旅日記じゃないな・・・・・。


もう少しでF1です。

来月です。

すぐにくるなー。


風邪とか色々と流行っているみたいだから、

体の調子を整えておかなきゃ!!


今回は時間があれ伊勢神宮に行って見ます。



ちょいのりの効能

テーマ:
確実にちょいのりの効果が出ている。
なんといっても僕の車はハイオク仕様で、月にどんなに節約しても2回は入れる。
それを考えると確実に7000円は浮いているのだ。
スゲエ!!

節約を考えるよりも稼ぐことを考えたほうがいいのだけど、
かと言って、節約を馬鹿にするのはどうなのか?と思った。
稼いで、節約すればもっと良いじゃないか!!

電気代も下がったし、ガソリン代も下がっています。
ただ、ガソリン代は雪が降るまで限定です。
ちょいのりは、冬には乗れませんからね。