ありがとうございます | poco a poco.

poco a poco.

ブログの説明を入力します。


昨日K子さんからプレゼント頂きました(*´`*)♡!

photo:01



直筆のメッセージまでありまして。
ボードに飾っております`・μ・´✨
私もお返し書かなきゃ。
ちなみにハンドメイド靴下巾着もベッド脇の壁に吊るしまして…クリスマス準備万端です*\(^o^)/*
…まあわたくしんち来ないけどね。笑

私は本当になぁ。人に恵まれたんすなぁ。有難いなぁ。友達のママンにこんなに仲良くしていただいて…愛を向けてくださる方々にちゃんと同等以上の愛をお返し出来るように頑張ろう。


iPhoneからの投稿