心の栄養 | poco a poco.

poco a poco.

ブログの説明を入力します。


せいちゃんとご飯会してきたよん。

やはりいいですね。

わかって欲しいわけでもわかって欲しくないわけでもないんだけど、やっぱり当事者じゃなきゃ絶対理解できないラインがあるわけで。

本当にね、性別の壁な、いらないな。
こんなにもきゃいきゃい馬鹿話出来てさっぱり仲良しさんなのにさ。
周りから見たら男の子と女の子が一緒にご飯→カップルかな的な感じになるわけで。辛いね。そもそもせいちゃんと私はどっちも中途半端で性格くそだからな。笑

やっべー私ブス度増してるわって言った時の、ぐっちーはブスじゃないよー特に可愛くもないけどっていう返しの秀逸加減な。まじで大好きだわ。

今までしてきたことも、頭ん中巡ってることも、やっぱり似てるとこが多いっていうかお互い居心地良すぎて。笑

孤独こじらせてる私からしたらかなーり女子ライフ満喫なせいちゃんのお話幸せだったなぁ。外見女子より女子ライフ送ってるせいちゃんうらやま~。ぐっちーのこと女友達とか思ったことないわってどんだけ褒め言葉。笑
女子扱い絶対しないガチ男女平等ポリシーせいちゃんかっくい~♪

そんなせいちゃん。サービスの学生トップだったらしい。やばいね!シフト絶対一緒になりたくないやーつ!うっかりせいちゃんとか呼んだらぶっとばされるやーつ!万が一同じになったらシフト入る前に30回はせいちゃんの名字言おう。

楽しかったね、また近いうちご飯会したいな。また隅っこ席でくだらないけど私たちにとっては死活問題な性別の壁について話そう。

やっぱね、名字で読んでくれる人は安心。私の居場所だなぁって落ち着く。


iPhoneからの投稿