1日半で10,000アクセス、そしてMISOGEAST | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

1日半で10,000アクセス、そしてMISOGEAST

今日は長いですよー、覚悟をー。

「iPhone for GAGLE」




兄貴と勢いとノリで作ったiPhone4の曲をYou Tubeにあげたら

なんと約一日半で10,000アクセス!もありました。

ありがとう。

Twitterでの情報だしのみで

こんなに多くの人が見てくれるって凄い時代になったもんだ!

とまさに他人事のように、思ふ。


曲作りもさくっと半日くらいで終わったし

ムービーもiphone4で録った映像をざっくりと編集しただけ。

凄いことやってるとか、名曲だなんて思ってもいないのだけれど

GAGLEって面白いことヤルナ!とか

これからのラップの魅力や「曲」という概念に対して

何かしら考えるきっかけになればいいなと思ふ。


「雪ノ革命」や「屍を越えて」

の時なんかもそうなんだけど


「これ出していいのかな?やめたほうが‥」



って思うような、自分にとってチャレンジや

賭けになるような予感がする時ほど、

その分注目はされるんだなと毎回思う。


なかなかきっかけに出会うことはなかなかないけど

またそういう時が来たら、迷ったあげく‥‥

きっとリリースしたり、公開したりするでしょう。

ぜひ面白がってくれたらな、と思います。


ちなみに


映像の最初に出てくる「GAGLE関連のアプリ画面」は

実際のアプリではなくてyahman!!さんによる「壁紙」。


凄いアイデア!


たまたま最近iPhone4を買ったyahman!!さんが

メール変更のお知らせと一緒にこの壁紙を

添付してくれたので、映像に使わせてもらいました。

$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
これです↑


近日中にこの壁紙をこのブログにて

期間限定で無料ダウンロードでプレゼントします。

なので、見逃しのないよう。


あそうだ。そうだそうだそうだ。


これを見て面白いと思った人はGAGLEやHIP HOPに対して

何かしらハマれる人であることは間違いないので


まず明後日7/7発売!GAGLEの新作「SOREIZEN」を聴いてくださee。



eeeee


$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


さて、そんな最中、MONOm.i.c、Monkey Sequence 19

つまり松竹梅で二戸に行ってきました。

個人的にも、そしてGAGLEとしてもいった事のない二戸。

道を間違ったり

MONOの機材トラブルがあったり

まさかの女子率の高さにおののいたり

色々あったけど、松竹梅行脚の最後とは思えないほど

フレッシュでかつ充実のイベントとなりました。

最後の最後までほとんどの人が残ってくれた。


$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


個人的には盛岡から参戦してくれたDJ CHOKUさんと

MAD BRIDGEのショーケースが本当に素晴らしかったのと

お客さんの声や拍手、なんかを使って

MONOがその場で即興で作る。その時間帯。

あとはお客さんで来てた黒人さんのDANCEが格好良すぎ!


呼んでくれた細川さん、そしてMIKADOスタッフ(カレー美味しかった!!)

そして久慈や八戸のマイメン達。チバちゃんと弟。お客さん。

二戸に紹介してくれた、そして2日間付きっきりで

一緒に楽しんでくれたCHOKUさん+トモちゃんに感謝!!!


おれはあの睡眠我慢大会を忘れません(笑)


$GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba



ハンガー