冷麺 | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!



そんなに暑くもなにのに、とにかく冷たくてツルっとしたものばかり
食べたくなるわ~

焼肉とか全然、食べられる気がしない^^:
これって年のせい?(爆)




いつも行く定食屋さん「ぽち」の冷やしラーメン





いろいろ入っていて楽しい!
サラダ感もあり、女性にはぴったりの一品だったわ!
ごま油が効いていて美味しかった~♪


こっちは、お馴染み?の丸亀製麺のぶっかけ・・・





一人で撮影に行った時、暑くて思わず飛び込んだw
トッピングの天ぷら用にお皿をトレーにのせたのに、お皿のことは一切忘れ
いきなりうどんに天ぷらをじか置きしてレジに(爆)

みなさん、ちゃんとうどんとは別にお皿にのっけてたわ
そりゃそうだわwww

暑さでかなりやられてたみたい


あ~見てたら、また食べたくなったけど、今日は市場で新鮮朝イカ買っちゃったから
明日にでもまた冷たい麺にしよう・・・
ま、明日からしばらく雨で寒そうだけどね(爆)