ブタ顔 | gagagaroseのブログ

gagagaroseのブログ

ぼちぼち書くよ!



お久しぶり~♪
この前、がががの実家に行ったら、ががが母がドリップコーヒーを
くれたので、帰ってきて早速飲もうと思ったら・・・




ぶははは・・・みつを(爆)

いや、最近ちょっと私の中で流行ってたから、タイムリーすぎて笑ちゃった^^
普通に美味しかったです。

ピグのお部屋で大事件が
おでかけして帰ってきたらこんな顔になちゃったんだけど





すぐ戻ると思ったら、ずっとそのままなんだけど
これ、どうしたらいいの~
ブヒブヒ聞こえてくるわ~www


あと、だいぶ前だけど(今更?)




お部屋の外にピザ・・・ありがとう~

へっぽこゆうさんの所のカフェで働く私を発見!^^




一生懸命働きますわ^^


ブタ顔・・・どうしよう(爆)