ついに来ました面接です。


たぶんカミカミだろうな…。



カミカミ星人w


いや~懐かしいなw




さて、どうなるかな~


俺の行きたい高校に行けますように…。




そしてそして!!


面接終わったら


そのまま東北大会へ直行ですw



今年は岩手です!!


すでに1,2年のクロカン部は


東北大会に行ってます。



今日は…フリーかな??


それとも…クラシカル??


んーま、どっちかだw




明日は…フリー??


それとも…クラシカル??


んーま、どっちかだww




そんで25日水曜日はリレーです!!



今度こそ、


ホントに涼君、最後の大会です。



良い思い出残してもらえるように


8人で力合わして頑張るぞー!!!!!



…俺も良い思い出残さなきゃw




てことで、行って来ます!!



俺は1泊2日なんで


更新出来ないのは明日だけですねw




てことで、


明日はカミカミ星人ならないように


大会ではちょっとでも良い結果を残せるように



全力で戦ってきます!!



んではまた木曜日~