いー | 。
あけおめ

今朝俺が優雅に朝マックしてたときの話。


とりあえずホットドッグセット頼んで
くつろいでたら
近くの席にバンギャらしい二人組がいらしたので
俺は優雅にT.M.Revolutionのライブ映像見てたんだけどちょっと中断して
気持ち悪いながら盗み聞きしてみました。

A:この前○○で●●見たよー
B:うけるー


やばいなにがうけるのかホントにわからない

どうしよう●●が○○に居るっていうことに
そんなにユーモラスな場面があっただろうか
お兄さんビックリだよ
ツボ浅すぎんだろ

B:●●なにしてたの?
A:コンビニで見たよー
B:あーやっぱり

何故お前は街で人見かけただけで
コンビニで見たことを予想出来たんだよ
何処だよ。何処にヒントがあった
ビックリだよ本当
予知能力あんのか。

B:でも私も最近バンドマン見かけること多いよー
A:凄いじゃん。このへんいたりしないかな?
B:どーかなー?







ここに居るわ!!!!!!
お前らちょっと後ろ向いたらすぐいるわ!!
後ろでホットドッグ食ってるやつバンドマンだから!!!
確かにこの前黒髪になったし
めっちゃ髪短くなったけども
サルエルはいてるでしょ!!
サルエルはいてたらほぼバンドマンだから!!
気付け!
いやあんまし気付いてほしくないけど
察して!
せめて察して!!
よく見て回りを!
いるから!
バンドマンいるから!


とりあえずね
今年もがんばります


Android携帯からの投稿