【よだれカバー】抱っこ紐のベビーとママが、かわいく写ルンです | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

よだれカバーの新色は、

ダブルガーゼで作ったピンドット。

 

これで3姉妹になったー♡

{CCA298E1-5601-4F36-A80C-730EDE0F3B6E}
小さいだから、どこに水玉が・・・?
ピンドットなの??
となりそうだけれども笑
 
リボンとポンポンは
白、みずいろ、ピンクで
 
全体的にパステルカラーでまとめました。
 
ホワイトベースだから
とっても清潔感があって
ベビーグッズっぽくて・・・
 
要するに、お気に入り♡


ホワイトのレフ板がわりにもなるから

ベビーがさらにかわいく写せるし

 

抱っこ紐をして写真を取ることが多い

ママさんにもおすすめー!

 

お店ピンドットのよだれパッドはこちらから

裏地はパイルだから、ふわんふわんだよ♡