みさきまぐろきっぷで三浦半島へ①吉方位取りの親子遠足 | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

 
 
みさきまぐろきっぷを使用して、
三崎港へ5歳男子ガガくんと
母子二人で遊びにいってきました~合格
 
この日、「吉方位に行くといい」と聞いたので
みさきまぐろ切符も気になっていたし・・・
とかこつけて♡
 
 
電車バス乗車券+食事券+レジャー券=3060円
という驚きのハイコスパ切符!
{B25C731B-B619-41B4-B253-F1831F284549}
めっちゃお天気よくて・・・サイコーだったアップ

「たのしー!」って何回言ったかな笑晴れ

 

 

品川駅で三崎マグロ切符を買ったら

京急で三崎口まで行きます。

 

一時間くらいかかるので、

パンフレットを見ながら

「どこでマグロ食べようか―」とか

「どこでレジャー券使う―?」なんて

考えていると、ちょうどいい感じで到着!

 

 

三崎口駅の目の前、

2番乗り場からバスに乗って

まずは白秋碑前で下車。

{664F1053-CCF0-48A0-BBF5-02423B7B0330}

アレ?ぞろぞろ下車するかと思いきや、

だれも降りない目

 

ウミウ展望台でガガくんとふたり、

ぽっつーん笑。

 

 

 

ぜんぜん人がいなくてね、

{48411D57-44D7-4BD6-A4F6-9071C00716A4}

 

 

へっぴり腰のガガくんと

細くてぬかるんだ道なき道を

「これ冒険じゃん!」とか思いながら下ると

・・・うーみーーっっ波波波!!

{7A8C5F25-9668-4339-B571-E5839DBEDE83}
↑ガガくんがいるの、分かるかな??
 
 

 

ずーっといられる感じだったー。

土日だと人がたくさんいるらしいけど・・・。

 
 
目的地、馬の背洞門。
いやー自然すごーー!!
{B4CF698E-E5A1-4F75-8081-2D4FE2CCA1AC}
ここで海を見ながら、
朝焼いて持ってきていたクッキーを
まさかの完食滝汗
結構歩く、予想外の運動量・・・笑!
 
 
{4634E433-A156-4764-AEC8-F978609711B1} 
次は、まぐろランチを食べに
城ケ島へ向かいます音譜
 
 
長くなるのでつづくー!