【ブラック保育園】お泊り保育が遠足になった | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

 

 

ブラック保育園に通うガガくん、

今日はお泊り保育の

予定だったのだけどねー

急きょ、ただの遠足に変更叫び

 

電車で近場の水族館へ

向かいましたDASH!

 

 

変更理由も特に説明なく。

 

ま、これまでなんどもこういった

計画倒れあったから、慣れっこごちゃごちゃ

 

 

子供も楽しみにしていたわけだし

良くないけどね、

スルーするしかないです。

私も久々夜遊びできるかー!?とかさ笑。

 

 

言ったところでどうにもならないもん。

スルー力、磨いたよね~sss

{4805ED5B-BDDE-497C-A2AC-A96F33427004} 

しかしこの時期、お弁当の中身も

悩むよねー傷まないように・・・。

 

毎日お弁当を作っている

幼稚園ママさん、ほんっとすごい!!

 

 

 

一年で3人の園長が辞めた

ブラック保育園についてはこちらにも笑い泣き

アメブロ目を真っ赤にして、涙をこらえる姿 

ameba続!評判の悪い保育園