七里ヶ浜ビュートリアム行ってきた♪ | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。



あたたかくなってきたし、髪の毛は伸び放題だったし、楽しみにしていた美容院に行ってきた


七里ヶ浜のビュートリアム。


前髪も作って、傷んだ毛先もばさっと10cmほどカット。

レイヤーばしばし入れてもらい、
全体的に80’sな雰囲気にお願いしました


本当に丁寧なカットで、今回も大満足!
タケルさんいつもありがとう

「ガガくんも大きくなったねー。梨花の子に似てる!」とうれしい事を言っていただき

(外国人の血が入っているからね~似るかもねー)

カットの間、大人しく待っていてくれたよ♡


七里ヶ浜にあるから、カットに行くこと自体がイベント

今回も友人を誘って楽しんできたので、カットの前後はまたアップします♡