クリスマスケーキ!! | GAGAのGA菓子。

GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836

photo:01

今年はこれ!GA菓子定番・※ケーキdeロールシリーズ☆
「苺フロマージュロール」
しっとり、もっちり、ふんわりの自慢の生地に甘さ控えめ濃厚な自家炊きカスタード。そこに巻くのは人気のチーズケーキに手作り苺コンポートを混ぜこんだジューシーで甘酸っぱいクリーミーなチーズケーキ!

今年のGA菓子クリスマスケーキ・手の込んだ一品に☆

※ケーキdeロール = 当時、ロールケーキの生地のレシピ作りに奮闘!何度も改良・開発!で、出来た生地!巻きたい!の衝動。が、巻く具がない!!で、目についたのは焼こうと思っていたケーキ材料。…これ焼いて巻いたろう。から生まれました☆で、大好評!!!以来GA菓子の定番スタイルに仲間入り☆自慢のロール生地はしっっっっとり、もっちりふわり!!

iPhoneからの投稿