今回は(*´꒳`*)

テーマ:

こんにちは太陽


いつのまにか真冬並みの寒さになってきましたが、みなさん体調崩されていませんか?



御堂筋は少し前からキラキラしだしましたよ
いつのまにかそんな時期になっていましたポーン






少し前になりますが、月1のミーティングという名のご飯会が開催されましたーチュー拍手


本当はミーティングがメインなのでご飯会なんて言っていると怒られてしまいそうですが…



前回は焼肉でしたが、今回は!!






またまた焼肉でしたー笑い泣き笑い泣き



{3B128D23-0661-4270-8948-87547F49AA45}


前回の時に、焼肉でミーティングは無理やなガーン
と言っていたのですが…笑


でもめっちゃ美味しい焼肉屋さんがあるから、みんなで行きたいと優しいサナダオーナーは連れてってくれましたおねがいキラキラ





いつもかなりの人気店だそうで、予約をしないとなかなかは入れないみたいです


美味しすぎましたラブキラキラキラキラ
食いしん坊なので、お腹がいっぱいになりたくないって思いました笑い泣き



{270030F7-C757-47BD-BDE4-0D0FC4D6A0A7}


お肉を狙っているサナダさんの顔は真剣ですびっくり


谷川さんもたまにはこんな顔もしますウインク

{DC83A45B-7AD0-4377-89C2-11BD5DE9373B}



食べながらちゃんと議題についての話もして、12月に向けての意気込みなども話し合いおいしいミーティングが終わりました照れ




今年もあと1ヶ月半をきりましたね!!
やり残したことがないように今からやらなけれはば!!!!



12月4日.5日は東京研修の為にお店をお休みさせていただきますお願いアセアセ左矢印

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします爆笑



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪 


AD

ルベルID

テーマ:

こんにちは


今日はいいお天気ですね




昨日はお休みで暖かく、いいお天気だったのでピクニックしてきました

鶴見緑地公園に行きましたが、コスモスが満開で綺麗でしたー


{3FF24CF7-E061-496F-8465-FF521C21980F}




先週の月曜日は、ルベルのコンテスト  ID 2018がありROVERSIからは谷川さんが出場していました

{77EDF55D-24BA-4EDE-8AC0-8C63AC839C17}


私はメイクのお手伝いで行ってきました
メイクは事前に控室で済ませておくので、コンテストの最中はみなさんがモデルさんをしているのを間近で見ることができてすごく勉強になりましたおねがい



当日のその時まで色々デザインなど悩み、コンテストが始まって作っていってる中でこっちの方がいいかもとやりながら考え、作りあげていくというのを、出場者のみなさんされていると思います



30分間というあっという間の競技時間はもう少しこうしたかったという言葉が聞こえたり、満足そうに自分の作り上げたモデルさんを見ている人がいたりこちらもワクワクドキドキする時間でしたキラキラ


谷川くんも競技が終わったすぐ後に話をしていると色んな思いがあったんだなと思いました

{8094DEBD-6EC8-4744-97BA-E0AD454EB0DC}


今回は大阪予選を通過することはできませんでしたが、もう次に向けての思いが溢れ出ていました爆笑拍手


次が楽しみですラブ



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪 


AD

温活

テーマ:


こんにちは太陽


すっかり寒くなってきて、朝起きてお布団から出るのが少しずつ苦痛になってきましたアセアセ



また今週末に台風が来るような感じですが、そこからもっと寒くなるんでしょうか…ガーン



みなさん、温活してますか


人の理想体温は、36℃から37.0℃といわれていますが、35℃台の低体温症の女性が増えています
また自分の基礎体温が分からないという女性も少なくありません

低体温の原因のほとんどは生活習慣によるものだそうですガーン


運動不足薄着バランスの悪い食事体を冷やす食べ物のとりすぎ喫煙シャワーのみの入浴夏場の冷房の当たりすぎなど、日常生活の中で体を冷やしたり血行を悪くしたりすることを繰り返していませんかゲッソリハッ


私は当てはまる事が何個かありますびっくりアセアセ



体温が1℃下がると

 免疫力              40%(風邪を引きやすい)

 基礎代謝量      12%〜20%(太りやすい)

 酵素活性力      50%(疲れる)



35.5℃…自律神経失調
               排泄に障害が出る


35℃…がん細胞が活性化する




昔によく行っていた岩盤浴のお店に貼ってあったポスターに37℃でがん細胞がなくなると書いてあるのを見ました

37℃なんて微熱やんと思っていたのですが、体温が1℃上がると免疫力が500〜600%あがると言われていてとてもいい体温だそうです


これは何としてでも免疫力アップさせないと!!!!!!


{FB7F3CF7-8D7F-48CE-87EB-68A6AEEED0E1}

1000'zですおねがい

センズはドラゴンボールのセンズが由来だそうですキラキラ
私はドラゴンボールをあまり見た事がないので、センズというものがドラゴンボールに出てくることすら知りませんでしたが、センズを飲むと一気に体力が回復するということみたいです拍手




地球には約500種類ものアミノ酸が存在しています
その中で人体を構成し、生命の維持に必要とされるのが20種類のアミノ酸といわれています
アミノ酸は体内で合成できる種類(非必須アミノ酸)と合成できない種類(必須アミノ酸)があるので、合成できない種類は食物から取り入れる事が必要とされますニコニコ


そして、センズの70%成分である、高山植物(紅景天)の『根』から摘出された必須アミノ酸16種類がバランスよく配合されているので、これを飲むことで体に必要なアミノ酸が摂取できるのですおねがい




毎日、気温変化が激しくなっているので、体の調子を崩しやすくなる時期ですが、センズで免疫力を上げて風邪知らずの冬にしましょーおねがいルンルン

 

心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪 


AD


こんにちは太陽




お知らせです


10月からお店のギャラリースペースが変わりました照れ


前までは色んな作家さんに商品を置いていただいていましたが、今回からは1人の作家さんに3ヶ月間ギャラリースペースを全て使って置いていだだくことになりました!


そして、3ヶ月経つとまた違う作家さんに…と言う形でこれからチェンジしていくことになりましたお願い


今回はシルクスクリーンを使った商品をおいていただいています

シルクスクリーンってなに
って思われた方もいらっしゃると思います


私も分からず、調べました

シルクスクリーンとは孔版画の技法の一種であり、メッシュ状の版に穴を作り、穴の部分にだけインクを落として印刷する技法だそうです!!






seri


美しい色彩を身にまとう

17世紀から続く技法、シルクスクリーンプリント
現代でも進化し続け、その歴史をつなげます。

独特な美しい色彩は、インク本来の色の美しさ。
色自身が持つ強さ。

肌なじみの良いインクは厚みがあり、インクの独特の風合いが楽しめます。

一つ、一つ丁寧に仕上げられたプリントは同じものはありません。

あなただけの色彩。

ぜひ、身につけて楽しんでください。

{9E7FA7F7-85B1-44D8-9004-7276EDA96837}


スウェットがあったり、タペストリーやフォトフレームがあったりと色々なものが置かれていますので、ご来店の際はぜひぜひゆっくりと見てくださいお願いキラキラ



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪 



ミーティングそしてKHA

テーマ:

こんにちは太陽


ついに10月に突入しましたびっくりハッ
今年も残すところあと丸3ヶ月ですね!!



先日、ミーティングが開催されました爆笑



月一のご飯ミーティングです照れキラキラ
今回は焼肉焼肉生ビール
{FAE93AB3-B2F2-4EFD-946D-2820DF3E8BB7}

{76E2AFF8-8EFC-4A02-A366-51DF2E302A2F}

焼肉を食べながらのミーティングはかなり難しかったですゲッソリ


この日はあまり時間が取れなかったのもありましたが、お肉がとっても美味しすぎて、ずっと食べてたまに話して、そして食べて、食べて終わりました笑い泣き

ミーティング…なのか!?

親睦会的な感じでイイんですきっと





そして、10月2日の月曜日はKHAというフォトコンテストの授賞発表式がありました

ROVERSIからはサナダさんと谷川さんがエントリーしていました


{6FBE60C7-A06B-48E6-9748-763F34BC3D19}


{BB1A76DA-798D-4687-AAA0-5DA09F602F80}


みんなで揃って授賞式に参加しましたルンルン

{029248B7-D466-4422-9B5B-F636C811D983}



たくさんの美容師さんがいっぱいキョロキョロ
{7F904961-6693-4738-A26E-AA9D0B06CE3C}

いっぱい並んでるご飯を食べて、お腹いっぱいになった頃に受賞作品の発表キラキラ


{F1FF1768-C402-4682-8656-3FED085F6069}



今回は残念ながら、2人の作品は受賞とはなりませんでしたが、色々な刺激を受けた時間でしたチュー拍手



また来年が楽しみになりましたラブ



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪