緊急告知 | がっどぉ串で地元亀山活性化

がっどぉ串で地元亀山活性化

君津市初代グルメグランプリ受賞のKimitsuがっどぉ串。
僕たちはこのB級グルメで地元亀山の町興しを誓いました!!

房総サマーフェスティバル参加の皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

当日は、物凄い猛暑でしたが・・・・

会場はその猛暑を上回る熱い熱気でした!!



さて、急な告知ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日(8月4日)君津市市民花火大会に・・・・・・・・

当然ながらガーン

「君津結社@がっどぉ串志團」参上致しますアップ

花火大会なんで、当然花火がメインですが・・・

お笑い芸人(ノースモーキー石井その他)&演歌歌手方も出演の余興も盛り沢山!!

8月4日は、各方面で「花火大会」が、ありますが・・・・

亀山にレッツゴーですねラブラブ