Roost | GADAN blog

GADAN blog

モロカンスタイルインテリア
GADAN スタッフブログです

最近、コンビニでも見かけるようになった
Roostさんhttp://roost.chintai.net/
今月はGADANも掲載していただきました!
ありがとうございましたにこにこ


実は、あまりじっくり読んだことがなく(申しわけありませんー)
今回はしっかりと読破もじ


インテリアの特集は個人的にも気になるインダストリアル系や

フレンチモロカンなコーディネートも満載です
そして、

巷は夏休みなのね~と
思わずにはいられない大自然と戯れる特集ページも太陽

うーん、こんな大自然のビーチに行きたいですね~

とはいえ、しばらく、ビーチはお預けなので、
最近はもっぱら都内プールでの夕涼み~

そこでの、ファッション?(ファッションといえるのかしら~笑)は、
ガダンでもファンの多い
Latataさんから戴いたビキニに合わせて、
今月、toUさんに作っていただいた
アフリカ、ケニアのカンガのショートパンツ。
オーダーメイドですよ(笑)
水に濡れないようにきを使うレザーの(お高い)サンダルに付けた、ヒトデはsunsetmoonさんのものです。お気に入りハート
(むー最終的に。。水着が。。生々しいので、加工しました汗


Latataさん http://ameblo.jp/la-tata/

toUさん  https://www.facebook.com/to.U.0610

sunsetmoonさん  http://ameblo.jp/sunsetmoon-mimi/entry-11902610751.html


まとめて宣伝してしまい
すみません汗



最後にもうひとつ宣伝を!
【マラケシュスーク第2弾】が8月16日から
始まります!


お見逃しなく~


ペタしてね    読者登録してね


モロッコテイストのインテリアにしてみたい!

GADAN PLANNINGはコチラへ

http://www.gadanplanning.com/


モロカンコスメならバルバリオイル!

Beau.Aの100%ウチワサボテン種子オイルはコチラから

http://barbarie.ocnk.net/