けさも、恒例の馴染みのホールの「エヴァンゲリオン」好調だったのメール便調べ。

「エヴァ」の文字が ひらめき電球 珍しく2日続いた(驚) ビックリマーク


昨日のイベント名は、過去にあまり勝率がよくなかったんだけど。

「エヴァの~奇跡の価値は~」にはとっても、とってもよい日のようです。

という集計結果がでました !!


ひとまず、わたしの馴染みのホールでは、ある2つのイベント日が、好調を保てるようです。

もうひとつのイベント日は、上がり下がりが極端なようなので、これは参考程度に。


ただでさえ、「エヴァ」は空き台を探すのに、ひと苦労するので。

やっぱりデータ集計は、重要であります。


ほんじつは、稼動なし。 わたしの統計では、本日のイベントは、楽パチがでるようなので、行きません。

やっぱり「~奇跡の価値は~」じゃないと、元気がでませんね ニコニコ


次回の好調イベント日が楽しみです にゃー


 ここをクリックお願いします。
ランキング参加始めました。みなさんのクリックがわたしの元気になっています。
いつもご訪問、ありがとうございます ニコニコ