がちゃこ日記-110824_192640.jpg
先日取材をうけた後の一枚がちゃこ日記-縺斐■繧 ∪縺彑l.gifがちゃこ日記-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gif
 
N氏と女子二人がちゃこ日記-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
一人は、みーこがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
もう一人は遊びに来てくれた、はぁちゃんトコの娘チャンがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
 
会うのは、はぁちゃん邸の家cafeにお邪魔して以来‥がちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
 
やっぱ一緒にいると楽しいがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gifがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
 
N氏も言ってたケド、普通ではなかなかない関係ですがちゃこ日記-繧ウ繝。縺上□縺輔>m(_+_)m_l.gifだって同じハウスメーカーでお家を建てたからって旅行に一緒に行ったり家を行き来したりはないんぢゃないかと思いますがちゃこ日記-繝代せ繝 Ν+縺オ繧 繧 k_l.gif
 
それがソラマドファミリーだと自然に出来ちゃいますがちゃこ日記-692b7a371b86d4ba4caad8c5c303d7d693d4.gifがちゃこ日記-image01.gif
 
はぁちゃんファミリーとの高知旅行はホント楽しかったし、noka-naさんやmeilさんにもまた会いたいなぁがちゃこ日記-螳溷 _l.gifがちゃこ日記-螳溷 _l.gif
 
 
取材が終わって改めて感じたのはソラマドの家を建ててホントによかったなぁ♪って事でしたがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
家づくりだけで終わらないってトコがすごいがちゃこ日記-繧ュ繝 ぅ縺。繧 s_l.gif
素敵な出会いがあったし、これからもあると思うがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
 
楽しみだなぁがちゃこ日記-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gif
 
人見知りだった(今も少しがちゃこ日記-繝代せ繝 Ν_l.gif)私がそう思えるんだからホントですッッがちゃこ日記-繝代せ繝 Ν+縺オ繧 繧 k_l.gifがちゃこ日記-moco.gif