がちゃこ日記-110727_134125.jpg
寝不足デスがちゃこ日記-邃 ute_l.gif
 
仕方ないですが‥がちゃこ日記-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gif
 
 
この方は真ん丸に育ってくれてますがちゃこ日記-繧ォ繝ゥ繝輔Ν_l.gifがちゃこ日記-繧ォ繝ゥ繝輔Ν_l.gifがちゃこ日記-moco.gif
 
 
でも1週間前ぐらいから目やにが出だし眼科へがちゃこ日記-縺斐■繧 ∪縺彑l.gif
 
涙腺が詰まってるカモで目薬だけもらって様子見だったんですが、よくならないがちゃこ日記-縺九o縺 >_l.gif
 
詰まってたら針がねを通すと言われたんですが想像しただけで痛そうがちゃこ日記-�」ats竕ァマ俄襖_l.gifがちゃこ日記-�」ats竕ァマ俄襖_l.gif
 
怖いです。。。
 
よくなりますよーにがちゃこ日記-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gif