一枚だけ好きな写真を選んで携帯に送ってもらえるというシステムがアトリエ木下にはあるようで、その写真がくるのをいまかいまかと待っていましたが


とうとうきたぁぁぁ。

写真館で見た時に衝撃を受けた画像でした。
これは本当にれきなのかとwww
カメラマンさんの腕がかなりいいことを再度確認させられた写真でした。

アトリエ木下で写真を撮ってよかったと心底思いました。

その画像載せておきます。 こちら↓↓


『完美世界』 琉姫のブログ



またまたJetoyの話題で申し訳ないのですがw

新作バッグがとうとうきたーーー。
バッグ出るたびに売り切れる速度が速すぎて今回も出た日に注文^^;
3日後には注文ができなくなっているという・・。
ぼけーっとしてたら売り切れて手に入らなくなる可能性が最近高くていつもアンテナ張ってる状態><たまーにで遅れることもありますが。笑。

そのかばんも載せておきます。一応w料金¥3500で。。ヤフオクでは¥3600で出してますが。。
赤頭巾のバッグはこちら。


『完美世界』 琉姫のブログ

ピンク水玉頭巾のバッグはこちら。


『完美世界』 琉姫のブログ


なんか、新商品で昨日パスポートケースとネームタグ新しいのがでてました。。注文はしますが^^;
赤頭巾ちゃんとかピンク頭巾ちゃんとかアリス猫ちゃんなどw5種類くらいありました。。

これからもがんばりまっす。。