健さん雑誌あれやこれ♡[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




最近、たけるさん関連雑誌の整理をちょこちょこやっています。
たけさんが表紙ではない雑誌は、たけさんの所だけ切り抜いてファイリングしているのだけど。
いちいちまた読み始めちゃうから、全く作業が進みませぬ
(・∀・)爆爆爆
諦めて、読みながらゆっくりやっています(笑)

ということで、今年下半期の雑誌から数点貼ってみる♡(表紙じゃないやつ)

(MEN'S NON・NO)

はぁ♡カッコいい♡♡♡
(´∀`)
スキャンしてPCで見たら、破壊力が凄まじくって!!!

超絶カッコよす!だよ~♡この笑顔がもぉ~♡♡♡
この雑誌は買うか迷っていたけれど、本屋で中身チェックしたら、
このたけさんに完全にノックアウトされ、レジに直行(笑)
連れて帰ってきちゃった♡

(Hanako)

たけさんの色気がヤバす♡♡♡
(´∀`)
これも買うか迷っていたけれど、中身見て連れて帰って来ちゃったやつ(笑)
Hanakoやるじゃん!みたいな(笑)
かなり良いお写真ですもの♡

『お、お隣よろしいですか?』

・・・な~んてね。私は絶対無理
(・∀・)
たけさんの隣なんて、ドキドキし過ぎて失神する(笑)

たけるさんが芸能人で良かったと、本当に思う(笑)
もしこの方が身近にいたら。。。と思うと恐ろしい。大変なことになるよ、自分が(笑)
手の届かない所にいる人で良かった(笑)

(FIGARO Japon)

FIGAROスタイルのたけさんが
素敵♡♡♡(´∀`)
なんか、アートっぽい感じが好きで♡
服装が変わると、纏う雰囲気までガラっと変わるたけさんが凄い。
下の画像。わぁ♡たけさんがレザー履いてるー!とか。
興奮ヘ(゚∀゚*)ノ
上の画像のシャツもだし、こういうの珍しくてすごく良いなぁ~と♡
あ、もう1枚画像貼るの忘れた。ま、いっか。笑

で、ここでの記事。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こういう男でありたい、って
子ども時代に本気で憧れた男を
演じることになるんだから、人生は面白い。


幸せな仕事だった、
そう思ったときほど、その次が大変。
つまりずっと大変でいろってことなんでしょう。

得たものが大きかった分、
この先の自分に対するハードルがすごく上がってしまった。
これからが大変だと少し呆然としています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たけるさん。。。( p_q)
私達がいつもあなたから笑顔や元気、沢山のものを貰っているように、
私達ファンの存在や応援が、
ほんの少しでもあなたのパワーになってくれればいいなと思う。
私達は、ただ応援することしか出来ないけれど、
いつだって全力で応援しているから。


これはお友達から戴いた切り抜き♪
アップとかもぉ~ヤバイから♡♡♡
(/ω\)
PCで見るとかーなーり!ヤバイから!←何回言うの。笑

『自分をコントロールできなくなるような恋、してみたいですよね』

たけさんとなら、自分をコントロールできなくなる自信ありますわ(笑)
きっとたけさんの前ではそれを出さないように、
必死に抑えるけれど、たぶん好き過ぎて一人でこっそり泣いちゃったりする(笑)
そしてきっと、ただ一緒にいれるだけで、究極に幸せ感じるんだろうなぁ♡

…妄想中♡…(*´?`*)。o○

あ、ちなみにたけさんは、そうはなれないそうです(笑)
今さらそうなれる気がしないって
( ´艸`)


これもお友達から戴いた切り抜き♪
他にもけっこう沢山くれたので、そのうち載せてみます♪気が向いたら(笑)

この見出しに思わず、ブフーッ!
(`∀´)と吹き出しちゃった(笑)
こういう見出し、なんだか恥ずかしくなっちゃうのは私だけ?(笑)
”王子”とか、なんかムズムズしてきちゃう(笑)

以下、たけさんのお話。
サゲサゲ↓

原作が少女マンガだと、主人公はやっぱり王子様的なイメージが強いかもしれないですね。
秋は女の子がみんな憧れるようなキャラクターだと言われるけど、
もし自分にそんなイメージがあるとしたら、
そうやって見てもらえるうちは流れに身を任せていこうかなって思います(笑)


たけるさん面白い(笑)




さて。インフル病み明け。今日から仕事に復帰です☆
頑張ろー!p(^-^)q

たけるさんがいるから、頑張ろ!って思える♡
寒い中たけるさんも頑張っていると思えば、頑張れる。