NHKの朝ドラは 毎回欠かさず見てます。

最近 ヒット続きで どのクールも

面白くて目が離せません。


今の『マッサン』も エリーの健気な姿に

毎回 感動泣き1


まぁ~ 毎回 たったの15分で

こうも泣けるかねぇ・・・と娘に呆れられてます汗


しかも あの女優さん

日本語を全く離せないであの演技って

凄いぱちぱち


あのドラマ見ると ウイスキーが飲みたくなるんだよね。

でっ 実際初めてのウイスキーがこれかぁ~とか

会社はここかぁ~とか ネットで見比べていたら


ニッカウイスキーで初めての ブラックニッカが

初号 復刻版と言う事で


発売されると聞いて


ウイスキーにまだ馴染みの無い

日本人に受けなかった


本物のスモーキーフレーバーってなんじゃって


もう 味みてみたくて仕方ない



探していたら



150221_185303.jpg

見つけましたよんチョキ


香りもなかなか良い感じ

あまぁ~い香りがすると思うんだけど

お味も深くて 良い感じ合格


なんで皆に受けなかったのかなぁうーん


初号の味を知って 

また ドラマの世界を 共感出来ました。