週末 台風並みの風雨と予想されていましたが


朝起きたら 意外と良い天気晴れ

あれっ 予報より良いと思っていたら

いやいや そんなに甘くないねあせる


恐怖さえ覚える位の風

雨が降っていないのがせめてもの救い

また 洗濯物が飛ばされる寸前で

救出しました。苦笑




まだ 雨が降り出す前の昨日の午前中


遅れに遅れて



やっと・・・



来ました




会報 No.55



2HEARTS思いのままに-130407_114614.jpg


どこを彷徨っていたのやら


家は離島かと突っ込みたくなりました。

まっ 雨にも風にも被害受けずに

ご到着の直君は もう 凛ちゃん仕様でしたね。