昨日は びーコン見てウハウハのヨッピーでしたきゃはっ♪


ただ いちいち娘が


『葉子さんのほっぺたのかたちに

ぴったりのくぼみがあって~だってさぁ』とか


『葉子のね、ちょっと偏った考え方というか

偏っただってさぁ~』などと 突っ込んでくるので


集中力をキープするのが大変でした。


あの 素敵な背中

年末年始にジムで鍛えたって事でしたが・・・


残念ながら 原作読んでないので

その背中や背骨が お話にどれほど

重要かを あの女性アナウンサーの方の様に

正しく興奮(正しくない興奮はしちゃいました汗

出来なかったのですが


あの映像見て 以前どなたかがブログで

書いてらした事がふっとひらめき電球思い出したんですが


ライブの時 ピアノを弾く時の直君の背中に


まるで Tシャツの中に天使の羽根が

隠されてる様な 膨らみがあると

それ以来 直君はこの世に迷い込んだ

天使なんだなぁ~と 見て居たのですが


今回 その天使の羽根

しっかりと ご披露頂いてぱちぱち

ありがとうございましゅぽっ