Hot ! | がちまやーのてーげー日記

Hot !

昨日は赤坂草月ホールにてポカスカジャンのライブを堪能

がちまやーのてーげー日記-100123

『HOT HOT PSJ!3 ~最終章 ゲスト祭り!!~本物とは限らない~ 』

いつも楽しませてもらっているけど、今回も笑わせていただきましたよ。

そしてタイトル通り豪華なゲスト人にクリビツ!
だって最初のゲストは世界のcoba様(あのアコーディオニスト)だもんね
これだけでチケットの元は取れましたよ。

他にもワハハの梅垣さん
久本さんの妹、久本朋子さん
DJオショウさん
ガリガリ君
安斎肇とフーレンズ(クレイジーケンバンドのギタリスト小野瀬さん参加)
真心ブラザーズ桜井さん
清水宏(コメディアン)

他にもボブディラン、マイケルジャクソン、浜田省吾、尾崎豊、バカボンのパパ等々(笑)

3時間弱のライブ、ホント笑い過ぎました!

その後は赤坂見附の居酒屋で
お腹も満足な1日でした

清水宏さんのネタが頭から離れません・・・
「おらおらおらぁ~」