【2軍頂上バトル】これが本当のメシウマ?@キコーナ伊勢佐木【第4試合】 | かときちのガチで引退するまでのブログ

かときちのガチで引退するまでのブログ

『俺もう引退するわ』と何度口にしたことか。
それでも出来ないスロット引退。
これはガチで引退するまでの転落ストーリです←

さて、何から書こうか。


9時間チョイ打って、ドル箱を使ってないこと?



ATMチャンスを2回発動させたこと?



総投資が140kになったこと?





まぁなんでもいい。
この記事が上がる頃、僕は生きていないのだから←




てなわけで今日の話。
朝イチは店内移動したモンハンから。

276アイルー7#2
#752アイルー○10#4


22台くらいあって、2台が非稼働。
余裕の島一番遅い初当たりでした(^q^)

46アイルー0#3
#124
62ジェンモーラン





ガセ前兆中に強ベル⇒中チェの無駄引きコンボかましてーの、逃げられるスタイル(^q^)

#309
#13アイルー○11#2
501アイルー17#3
#789
#171アイルー5#4○
134アイルー3#1



初めはね、角から5台、自分以外がくそ強かったの。
だから粘ったけどさ。自分の左からの2台並びでしたわ(^q^)


この時点で-40本くらい。
既に記憶がない←





年末だし夢を見るかってことで、
ドリームジャンボ

3万枚の幸福のチケットを僕に←

354回転で初当たり4回の台。
209単
320




ちょっと脳汁出たw




244単
190やめ



諦めきれなくてもう1台チケット買ったけど、当たらなかったです(^q^)





アレジン
GOD狙い←

500~































1220単発

死にたい\(^o^)/
つか死んだ(^q^)
これ打つならアナゴ打ちますわ(/´△`\)






バーストエンジェル

デビルフリーズ狙い←


747回転、初当たり3回
190~
264cz
412cz
640cz○
247やめ


レア子役空気(^q^)




カーボーイビバップ

ダチョウサバ狙い←

1687#17#8
152~
398cz
460やめ


無理無理(^q^)









なんで最初のATMチャンスで5万しか下ろさなかったんだろ。
慢心か?
そんなに負けないだろって言う慢心か?








初めてホールに設置してあるATM使いましたw
便利だね(白目
でも上限とかつけなくていいと思うよ?
のめり込み防止とかくそくらえだから‼
全て自己責任の遊びだからさ‼







さーて。
あいつ打ちますか。
投資が3桁でも捲ることは忘れません。


打つ前に負けること考えるバカいるかよ‼











アレジン←







さっきアナゴ打つわって言ってたけど、配分悪そうなのでw













30本ストレート(^q^)




総投資140K
回収0

収支
ー140K





お疲れ様でした。
今までありがとうございました。




人生最大の負け額です。


何だかんだモンハン以外はそれなりの履歴打ってると思うんだけどなw
回転数足りてないとはいえ。






この前の稼働で赤玉出ちゃったみたいw
やべー、冷静に考えるとスゲーやばい。

どんだけいい風俗行けたの?←




モンハンは変わらずの良配分。
小台数機種は厳しめかな。
ただ、マクフロとかラブ嬢、乙女や化物はありそうだったけど。
⑥かは不明。
アナゴ弱い、番長よくわかんね(いつもw
ジャグ見てない。

朝の人数も減ってる分、配分落ちてもまだ行ける。






でも自分、ここの収支余裕の逆万枚越えてるんどすけどね←