10月ですね | ガチバー沖縄奮闘日記

ガチバー沖縄奮闘日記

沖縄の松山にあるカジュアルなダイニングバーです♪
黒と赤がベースの独特な雰囲気の店内です☆そんなガチバーをよろしくです☆
日頃あった事や個人的な日記になるとおもいますがよろしくです(^-^)/~~

おはようございます。

10月になりました\(^o^)/

9月も沢山の方のご来店誠にありがとうございました。

10月もガチバーをよろしくお願いします。

今月はHalloweenのイベントもあります。
コスプレしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

そして、本日は22時オープンです。
よろしくです。

台風が接近してます。
今は涼しいけど3日が荒れそうです。

台風には気をつけて下さい。
外に出ないように!!

はぁまたリーツ(釣り)が出来ないさぁ(。>д<)

が、しかし台風後のリーツは爆釣出来る可能性が大!

気を取り直して、今夜もしっかりと頑張りますぅ(〃∇〃)

ゆたしく~

☆ガチバー従業員大・大・大募集中☆