入社式・入学式が終わり一段落しました~。


桜と写真を撮りたくて持ち上げられた がちゃぴんは迷惑顔ですあせる


シーズー犬~がちゃぴんの日々~


シーズー犬~がちゃぴんの日々~

ついでに記念撮影~ラブラブ

とてもいい天気でしたが、少しまだ寒かった4/1でしたカエル

楽しいお散歩だったね晴れ







ある日、ブログで興味のあった羊毛ドッグ
自分では作れないな~と思っていたら、注文できるお店

tinkle*dogさんにたどりついて注文!

来たのがこのおチビちゃん恋の矢


シーズー犬~がちゃぴんの日々~


シーズー犬~がちゃぴんの日々~
かわゆい~~~ラブラブ!!!!
ブログの写真を見ていただいて作っていただきました!わんわん
毛色も体の柄も(これじゃ、見えませんね・・・)
お耳の短い下の部分が少し黒いところも 
そっくりです~チョキ

頼んで良かったです♪