『ルンルン』と遊ぼう。 | ゆうなおみつの三ダンゴ日記

ゆうなおみつの三ダンゴ日記

「ゆうなお日記」の侑哉&直哉に、弟ができました♪

2006年4月生まれの侑哉くんと、2009年6月生まれの直哉くん、
そして2017年12月生まれの実哉くん!

仲良し三兄弟の成長記とパパママのドタバタ奮闘記です。

ゆうなお日記-120603ルンバ
親戚のおウチで、自動掃除機ルンバと初対面。


「ルンルンどこいくの~♪」

と二人とも腹ばいになって跡を追い続ける。


そんな二人にモップを縫いつけたら拭き掃除も完璧だな…

と『ルンルン』が欲しくなるハハにひひ




ちなみに空気清浄機もあって、

悪臭?があると赤いランプが点くらしい。


気づいたら二人が空気清浄機にスズナリになってて、

足とかスリッパとかお尻とかかざしてる。

それで赤いランプがつくと大喜び。どういうこっちゃ。


他人のふりしようガーン