なんか、色々、買った、たぶん。 | ゆめみごこち

なんか、色々、買った、たぶん。

なんだろう、嵐のアルバムってもう出るの??



さすがに買わなきゃいけないような気がしたけど、

今からじゃ予約は無理だしな。w


まぁ、なんとかしようじゃないの。


明日は散歩することにしました。

銀行と、ヤ○ダと、桜と、こいのぼり。(意味わからなくていいです)




先ほどホールドアップダウンのメイキングを見ました。

本編見たくなりました。


買いました。


いや、実際、見る前に買いました。w

買ったから見ることにしたんです。


早く見たくなりました。

いつ届くかなぁ。



あと、よくわかんないけど、中古で安いの見つけたので

INFINITYのDVDも買いました。

3種類のうちどれだかようわからん。w


ヒドイ買い物の仕方です。



なんてテキトーなんだろう、自分。w


とりあえず、早く届くといいなぁ。

パソコンって、便利だね。(今更)



今、おこづかい稼ぎの方法を一生懸命考えています。

せっかくだから、明日、リサイクルショップにも行こうかなぁ。

さすがに行動的すぎるかなぁ。


メンドクサイ。


でも、おこづかい稼ぎって、大抵めんどくさいことだよね。



あとはV6以外のモノを売って、V6のモノを買おうと思ってます。



・・・なにか??( °д°)





全っ然、カンケーないんだけどさ。

シー○リーズのCMのホリキ、めっちゃ可愛くない?


・・・や、うん、それだけなんだけどね。



あとさ、こないだ仁くんのドコモのCM見たんだけど、

あれ、いつからやってたの??

全然知らないんだけど。w


なんか、スゲーかっこよかった気がする。



あぁ、世の中って知らない間にいっぱい動いてるんだなぁ。





でも、長野博がかっこよければそれでいいや。



よぉーし、今日もヒドイ終わり方したー。( ̄▽ ̄)=3




おやすみなさい。