今日は赤から鍋を食べに行ってきましたキラキラ







この前、初挑戦して今回が2回目でした!!







赤から鍋って意外と高くて金銭的に微妙なんだけど、前回2000円引きの割引券を貰ったのでそれを使いましたチョキ







前回は3辛、シメで4辛に挑戦して、まだまだ辛くても平気だと思ったので、今日は5辛に挑戦しました!!





☆内亮☆-110130_131852_ed.jpg




1辛アップしただけなのに、舌に響く辛さがあってとてもおいしかったですラブラブ







すぐに体も熱くなってきて、最高でしたにひひ







次は、みぃ的に6辛に挑戦したい感じだったんだけど…







彼氏が『辛くておいしい』と言いつつも、時折ムセちゃって、5辛が限界みたいです(笑)あせる







でも前回より辛さがアップして、みぃ的には5辛は凄くおいしかったです音符







今日のシメは、ラーメンを入れてみました!!







前回はきしめんだったから、次は雑炊がいいかなぁキラキラ







ぜひ誰か、みぃと6辛を食べに行きませんか?(笑)