【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】うるるとさららの“ぴ肌セレブ”どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】うるるとさららの“ぴ肌セレブ”どうだった? 参加中




6月4日のアメーバGGパーティーにて、ドラマ「タンブリング」に出演中の大東俊介くんを目の前で見ることが出来ましたキラキラ





そう、彼はうるるとさららぴ肌セレブの新リーダーなのです( ̄▽+ ̄*)





トークショーにて美肌の大東くんは、「タンブリング」に出演中のみんなにも勧めると言っていました(笑)




☆内亮☆-P1000746.jpg




トークショーの前に列に並んでいた為、2列目という近さでトークショーを見学音符




終始笑顔の大東くんは素敵でしたハート




☆内亮☆-P1000744.jpg




うーん、横顔もかっこいいです(///∇//)




☆内亮☆-P1000743.jpg



このうるるとさららのブースでも抽選をやっていて、エアコンやらコップやら当たるクジだったのですが、私はこちらでしたビックリマーク2




☆内亮☆-2010061223120000.jpg



参加賞のおユぴちょんくんのボールペンでしたv(^-^)v




そしてこちらは、パーティー参加者に配られたおユぴちょんくんのストラップですshokopon




桶を持っていてとても可愛いですLOVE




☆内亮☆-2010061223490000.jpg



最後に、ぴちょんくんと記念撮影をしましたおんぷ




☆内亮☆-2010061300100000.jpg


このうるるとさららは、4気流で直接肌にあたらない仕組みになっているため、髪にもお肌にも優しいそうですきらきら!!




大東くんも、実際に試したモデルの方々もとても美肌で素敵でしたアゲアゲ




私、新しいエアコンがほしくなってきちゃいましたLOVE




ぴちょんくんのうるおいブログ

ぴちょんくんのうるおいブログ