のまた感想だけどさ


てかさみんな今回の微妙とか言ってるけどさ面白かったよね
いつも怖いのがあるからいやなんだけど怖いのなかったからよかったよねニコニコ

オチがよめるのもあったけどさ



江口さんのは私は最後までみてやっとループなんだってことがわかったよにひひ

私の予想はさ1年後に部屋にいったらさあのおじいさんがいてさおじいさんからバーンとうたれるのかなと思ったニコニコ

でもそしたら永遠の幸せやないけどさあせる

あのおじいさんもループしてるんやろうな




大野さんあなた演技うますぎ しかもかわいいしかっこよすぎ あんなにしゃべる智くん久しぶりにみたかもニコニコ


伊藤さんナイスキャラハート
遠藤さんもニコニコ

最初は麗奈ちゃんが仕組んだことだけど効果がきれてるから後は智くんの力?ってことだから そこもいいよねニコニコ





あっひらめき電球そうそう映画館のシーンで思ったんやけど都会の映画館はああやって自分で席を選べるのか?


かなりうらやましいんやけどラブラブ!




社内恋愛とか憧れるわぁラブラブ!ラブラブ!

しかも相手があんなかわいい智だったらうれしいよねハート



和くんも希望だけどもラブラブ!




栞の恋はなんていい話なんだ


店長が返事をかいてなくてよかったよ(笑)



キンモクセイ私も大好きだなぁ あの香嗅ぐといやされるよね\(^_^)/












殺意取り扱い説明書

これはオチよめたよねにひひ
でもさおもしろかった
あの説明書読むナレーションが笑えた



でもさ塚本くんもあの本もってるならさ知ってるからワイン飲まなかったよね 絶対







東野圭吾さんの作品よんでみようかな



最後のやつはさ途中からパソコンしだしたから途中からよくわからなかったよ


明日みかえしてみよう






うん来年の春も楽しみだ\(^_^)/


レギュラーでやってた頃のやつもみてみたいニコニコ







眠くないよ 眠くなれ





では