あ~懐かしい!!ミンモモちゅっちゅ(笑) | $ Eccentric Party.

$ Eccentric Party.

ブログの説明を入力します。

なんとなく久々にミンキーモモ見たくなって見てた!!


懐かしいな~…

めっちゃ好きでケーブルでいつも見てた。


同世代に知ってる人少ないのが残念orz


クリーミーマミも見てたなぁ~。


小学生のときはとくに魔法少女系好きやったし、流行ってたしね。




それにしても、今日の薄井くんの可愛さ何ですか!?


ヤヴァイヤヴァイヤヴァイwwww


あんなにガンusuiしたの久しぶりすぎてドキがムネムネやった(笑)



しかも、明日は生物\(^0^)/


時間割変更って言ったときは一瞬焦ったけど、水~金の時間割ならいつでも可☆←



まあ、これは明日亀井と語るとして…(笑)




今日のテストの世界史マジオワタwwww

クソ笑えるぐらいオワタwww


久しぶりにテストあんなに出来ひんかったorz


相当やーばーいー!!!


もう50点あるかないか…

ほんまにやばい。真剣に亀ちゃんに負けるかもしらん。



いや、最終的には勝つけど!!←うざw



今回の平均、世界史のおかげでだいぶ下がりそう~(´・ω・`)



まあ、テストの出し方わかったし次はもっと頑張るわ。


授業のノート、先生の話メモる勢いで書いてやる!!


じゃないと、90点とか取れる気しやん。



今更日本史にすればよかったと後悔~(T_T)



なんか、世界史って出てくるもの何もかも名前似てるwww


覚えにくすぎるぜ、しゃんなろー!!



まあ、かと言って日本史で古代のことはやりたくないんやけどね(笑)



古すぎると堅くておもしろくない。

もっと人間的なドロドロした感情が混ざりあってるところやりたいな~…



まあ、2学期の期末ぐらいには得意範囲に辿りついてるかと!!



それまで地道に先生の授業内容メモっときます(笑)





ていうか、頭髪検査ひっかかったとかダルすぎるんやけどwww


今回厳しすぎじゃない!?



まあ、いずれ手直ししなあかん日が来ると思ってたけど…それよりも、なんで柏井さんひっかからんねんwwwwブッコロwwww


ちくしょう…柏井なんか柏井なんか、柏井なんかっ!!焼き鳥にして食ってやる!!←



まあ、仕方ないから帰りにドラッグストアで黒染め買ってきました。


今日か、明日か、…明後日か(笑)

どっちにしろ月曜日までには染めます。




では、瞬足の歌つべで探してきます^^



ばいちゃー!!