2ヶ月ぶり!! | ☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆

☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆

ブログの説明を入力します。

みなさま




ご無沙汰しております




前回のブログから、実に2ヶ月ぶりの更新となってしまいました(・ω・`)




この2ヶ月も毎日突っ走り、日々に追われながらの生活を送っておりますハートブレイク




年末年始は少しの間でしたが、岩手に帰省することもできましたハート



1月にはちょびの一歳の誕生日もあり、元気に過ごしておりますリボン




☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2012020516060000.jpg





1月には引っ越しもしましたひらめき電球




わんちゃんOKのマンションですキラキラ




しかも!!




屋上がドッグになっておりますチョキ




ちょっと家賃も高いのですが、ちょびとの生活には代えられません




都内は駐車場だけで3万円とかするんですよね~




田舎育ちの私には考えられません注意




もちろん大好きなスノボにも、ほぼ毎週行ってますドキドキ




新潟、群馬、長野をぐるぐる台風




12月には北海道にも行っちゃいました飛行機DASH!



ウェアも着々と増え、洋服を買う感覚と同じになってます(°Д°)ドンッ




さすがに金欠ですハートブレイク





☆Mダックス・ちょびの気ままブログ☆-2012012910550000.jpg




ママ、スノボに行きすぎでしゅよ




今週末は控えるね得意げ




近くに舎人公園があるので、日曜日はドッグランに行こうかなハート




見かけたら声かけてください(^^)





今日から少しずつブログ書いていくので、遊びにきてくださいねハート





みなさんのブログにも遊びに行きます音符