記念式典 | siroakaのブログ

siroakaのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は 職場の75周年記念式典があり

ウェーブの飲み会に出席できず 残念!

楽しかったじゃろうな~ しっかり飲んだんじゃろうなぁ~♪

ってことで 記念式典


siroakaのブログ

着慣れないスーツを着て 出席!(学芸会的な感じ)



siroakaのブログ
また 爺には似合わない フォークとナイフ

グラタンも箸で食べるという 筋金入り!(嫁に悪く言われる カレーも♪)


最初から ハイペースで飲みあげる(膝の痛みも忘れて)

いつものことだが みんな私に からんでくる♪

酔ってるから 何を話したかは さだかではないが

爺の目からは みな幸せに見える(おまえだけじゃ!)

上機嫌で 2件目のスナックへ

これまた レモンチューハイをいっとく

久しぶりに このスナックにも これた

昔は 週に3回ぐらいきていたこともあったが

今じゃあ 1年に1回あるかなしかだ

で 何にびっくりしたって 職員に知らない顔が・・・

やっぱ ボケて忘れているのか?

ひとしきり飲んで騒いで ちょうど22時

伯備線の上りの最終がそろそろなので 私はお店をあとに

駄菓子菓子!

このお店 2階にあるので 階段を降りなくては

降り始めた瞬間 「ズキ~ン」

そうだ 膝が痛かった 

ここで 思い出し 酔いも醒めながら

総社まで(/_;)/~~