雨の週末 どうする? | siroakaのブログ

siroakaのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末も 雨で 自転車は無理そう(T_T)

台風も接近中なんですね(知らんかった~)

イライラ 自転車依存症 発病!


明日の日曜日は 自転車の整備をしましょ♪

自転車にワックスをかけたいと思いますが

やっぱ 洗車しないと ダメよなぁ

洗剤つけて ザブザブ洗いたいが

どうも 抵抗がある

やっぱ コーティングか!

偏屈爺は それも抵抗がある(意味わからんけど)

メカ音痴のクセに いろいろ つつきたがる

ほんと 懲りない (数しれず 犠牲に)


あと パンク修理の練習も しとこ(^▽^;)

なかなか 店長や機材師匠のように 

いかんよなぁ 


あと 本屋にも 行きたいけど(医学関係専門)

ビールの誘惑に負けないことだな(すでに 負けてる!?)