爺達の週末 | siroakaのブログ

siroakaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の爺錬は 残念ながら雨天中止!

書き込みをしてくださった方も おられたので

ギリギリまで ねばった(あきらめが 悪い)

5時前に 天気予報と 実際の空模様で

中止を決める(はじめて錬は土曜日の段階で 中止を

決めている さすが いけどんさん)

6時頃から 雨が本格的に 降り出した

よかった中止にして(;^_^A


で 中止が決まると

宴会モードに 突入!

さっさと 買い物を すませ

ビールを いっとく♪

自転車に乗ったあとのビールは 最高だが

乗らなくても おいしい


久しぶりに 大根サラダが 出てきた

「うまい」 40歳前にして 初めて知ったサラダ(軽蔑の眼差し 嫁)

お腹に やさしく ビールがすすむ(意味わからん)


うちの嫁は 自分も飲むのが好きなせいか

酒の肴を 作らしたら プロ並み

ただ 料理の名前が わからない(決めてない?決められない?)

まぁ おいしかったら いいのだがo(^▽^)o


って ある爺は ビール飲んで のんびりと

ある爺は 広島のレースで しっかり おいしい汗を

かいている(そんな 楽なもんじゃぁ ないらしいが)

赤鬼さんですら DNF寸前!

なんちゅう レベルじゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかし チーム岡山の方達が DNF

それを 考えると大健闘♪

凄いですね やっぱ爺でも 質が全然違う

そんな 爺が私のまわりには たくさんいる

幸せのような 不幸のような(;´▽`A``