加茂郷マラソン応援ライド その1 | siroakaのブログ

siroakaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新見へ 病院見学(MRI)

いつもの調子で 高梁で降りないように

注意しながら 新見へ

って 携帯を忘れた!

なので 津山の応援ライドの写真が

アップできません(詳細は明日)


ついに一年待ち続けた日がやってきました

去年の悪夢を振りほどくが如く

朝 5時半起床(意味わからん)

そして 自転車を整備して(大袈裟!)

朝食を ちゃんと摂って 7時45分に

お店に到着 誰もいない 張り切ってるのは

私だけだ(^_^;)


店長の訓示と 注意点をええかげんに

聞き 津山に向けて出発

ルートは昨年と同じ 429号を北上する

最初の峠にさしかかる 去年ここで実質的に

終わったところ

なんとか 頂上まで(あんがいキツイ)

今年は 私と同じ運命の人は いないかな?

いたがな 変わった名前の自転車の方?

今年は バスをチャーターしてないということなので

迷わず総社側に下ることを勧める

何故か説得力がある!?


で二つ目の円城を登る

ミジンコさんとBBで登ったのでここは

淡々と登れた


そして最後の峠

ここもBBで登っているので

思っている程ではなかった


53号に出て 津山の街中を走る(怖い!)

そして今年は 周りの景色を見ながら

マラソン会場に着く

パン屋の旦那 タケッチさん のりちゃんと

みんな元気に走ってる

私も今年は マラソンのみなさんを応援できました