ブリスタ総代表もっちーさんがきたーー!! | 子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

子連れOK!ゴスペルを歌おう!名古屋北区 名東区 港区♪週末クラス♪ママのゴスペルサークル☆ブリスタ名古屋☆

♪ママゴスペルサークル ブリスタ名古屋♪
ママ、既婚者ならだれでも入れるサークルです!
子連れok!初心者ok!
現在名古屋市北区 名東区で開講中!!港区、ホリデークラスは土日のレッスンです◎働くママ必見!
メンバー随時募集中です。

こんばんはウインク
コマコです


さて今日の北支部レッスンにはなんと2年ぶりかな!?
総代表もっちーさんが名古屋に来ましたーー!
わーい爆笑

相変わらず若い。
金髪。
わたしも負けじとね!!笑

そして、ブリスタ東海の先生候補の方の3名面接も兼ねて来ていただきました。

時間がないお二人だけ、
先に面接やっちゃうねー照れ
ともっちー氏。


その間、わたしは変わらずレッスンを。
新曲のマイケルジャクソンを一から丁寧にやりますウインク

そしてレッスンが終わる15分前にやっと帰って来たもっちー氏。笑
絶対関係ない話してると思ってた笑い泣き


ラスト15分、レッスンしていただきました。
{9735056E-1B80-4070-95A8-4246E4167E3E}

勉強になりましたウインク
{6B1BEBA3-9564-48FA-83A0-9FDABFA845B5}

久しぶりの名古屋、うまくなってる!
音程も非常にいい!と褒められましたデレデレ
みんなやったね♡

その後は久し振りにランチー🍚
{0F627B69-97AB-4A3F-8B2C-106443109606}

参加できなかったみんなは次はぜひちゅー

そしてそして、面接の結果、

豊田市と岐阜県にオープンが決まりましたーー!おねがい

ただいま、豊田市、岐阜県にてメンバー募集しております!

お近くの歌が好きなママ、お待ちしてますよカラオケ

体験希望の方はHPまでウインク
※お問い合わせより豊田、岐阜県の体験希望の旨をお伝えくださいおねがい


どちらの先生も、とっても素敵な方です!ウインク
安心して1度体験に来てみませんか??

お待ちしております!