昨日から子供の風邪をがっつりもらってしまい、高熱にうなされて、今朝も息子のお弁当の写真を撮り忘れたなおっちです。長い(笑)



どーもです。みなさまも、風邪やインフルにお気をつけくださーい!!


そんなことより、土曜日に、行ってきました~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


どこにって、ふぐまんさんですよ~ぅっっ音符音符音符


同級生三人で行ってきたんですが、もう、ほんまに楽しみ楽しみにしてたんで、全員アゲアゲすぎて、騒がしかったと思います~汗すぃません
354354


でもでも、見てくださいあげこのお料理ご飯ご飯ご飯

湯引き~♪

てっさ~♪


このふぐちゃん、テーブルに来たときにはまだ動いてたんです~きゃー
スゴーイハートぃっぱぃヤバーイおんぷって、そりゃあなりますよ~☆☆☆
美味しいし、量の多さにも感動~キラキラ



そして、なんといっても、念願の、ヒレ酒~WハートWハートWハート

はい、酔っ払い(笑)


一口飲んだ瞬間にくるあの香ばしさ
ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃほんまに、美味しかったです。。。


さーらーにー、

雑炊ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



う、うまーーーーっっったーらこー♪あげあげ
アラサー三人、大絶叫!!


山本店長サン、同い年で、こんな素敵なお店をされてるなんて、尊敬です!!!


酔っ払い三人に優しくしてくださった(笑)スタッフのみなさんにも感謝です。ドキドキドキドキドキドキホントにありがとうございましたあ~音符ハートぃっぱぃ


また絶対行きま~す


Android携帯からの投稿