バランスというキーワード | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

こんにちは、ともち〜です爆笑

今日はアドバンスプロカラーセラピストである友達のセッションを受けてきました。

友達が次のステージに進むためでもあったのですが、きちんとセッションを受けるのは私にとっても初めてでチョコっと緊張しました。滝汗


でも始まったらスーッとほどけて、またもや心の引き出しを整理してもらいました。


アドバンスカラーセラピーのことを教えてくれた友達でもあり、何でも協力したい!との想いで受けましたが、協力どころか、こちらがまたもやたくさんの気付きをもらい感謝したいくらいです。


テーマを特に決めずに進めてもらったセラピー。
今の私にはどうやらバランスという言葉が気になるようで、それがなぜなのか、どうしたいのかを気づけばスラスラと語っている自分がいました。


やっぱりアドバンスカラーセラピーって面白い!



私、会社に対してそんな風に思ってたのね。


とか、

自分はどうありたいかそんな風に考えてたんだ照れ


と、なんかスラスラ出てくるから不思議なんですよね。


あと、セラピスト側の勉強にもなってとっても有意義な時間を過ごさせてもらいました。


私ももっともっと前進して行きたいな!!


1月に大阪で行われるセカンド講座がほんとに今からワクワクしますラブ


写真は友達へのチョコっとプレゼント。
キャラメルマドレーヌです。
{10835CBC-AD0A-46FC-9D64-7BFA25D530E1:01}


あと、チーズマフィンもプレゼント。
お口にあうといいな。