photo:01



千葉県五井でございます♪( ´▽`)


いやー一日中息抜きできた!

正月休みを満喫できた気がするよ★



ご当地ラーメンを食べ
(写真忘れてた…)

ドライブし、

餃子の王将に行き


千葉県五井から
湾岸線から江東区寄って
足立区に帰ってきました!

長い走行だったけどー
友達と久しぶりに会えたってことで
なんなく大丈夫でした(笑)


てかストイックさって大事ですね。


前ではめんどくさーって
なって何もしなかったんですが


いま仕事でなんでも吸収しようと
ストイックに生きてます。


それが私生活にも現れ
出来ることは何でもしようと
考えられるようになりました!


それに自分自身ではわからなく
友達に言われ気づきました(笑)


でも、ストイックって無限だと
思います!
自分できてるからこんなんで
いいや!
で終わらせるとそこで終了。

それじゃ成長なんてしません。



大事なのは
継続力。


し続けなくちゃ
何も意味ありません。



継続力。忘れずにしていきます。



ではでは
明日から仕事やりますかー。


友達よ、
今日はありがとー。
とっても楽しかった★

また五井に行きますか!

photo:02







iPhoneからの投稿