モニプラさんで当選しましたニコニコ
株式会社マンナンライフさんのクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(マンゴー味)音譜

photo:01




蒟蒻畑は、もともと好きですがクラッシュタイプは初めて食べましたビックリマーク


吸うと、最初に果汁が入ったきたので混ぜる為に食べる前に少し袋を揉んだ方が良いかもしれません!!


よく売ってる飲むゼリーを想像してしまっていたので全然違いましたあせる

あの蒟蒻畑を本当に小さくして食べやすくした感じなので食感は、しっかりありますニコニコ


普通の蒟蒻畑は子供に食べさすのは怖いけど、これなら安心かなぁと思えました音譜


でも個人的には普通の蒟蒻畑を凍らせて食べるのが好きですにひひ


株式会社マンナンライフさんビックリマークありがとうございましたニコニコ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中